人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居るんですねぇ・・・

夕方。ようやく、狩り場をゲットできました。

いつ横殴りくらうか分からないから、がんばってました。

と、

いきなり、見知らぬ方からのパーティー申請。

普通?当然?却下しますよね?

殴ってたら、一緒になって、その方も殴ってた。

で。

殴り終わったら、これw

居るんですねぇ・・・_d0151443_23525374.jpg


いや、

分かりますけど・・・

あなたのPTに入ったら、ドロップ全部独り占めするっしょ?

と、σ(・_・)でも、わかりますよ?

あんた、Lv25やしw 狩り慣れてるようだし、クエじゃないっしょw

・・・

まぁ、でも、捨てぜりふをのこし、立ち去った彼は、まだ、良いほう。。。

・・・

で、

この20分後くらいには、

普通に狩り場、横取りされて、

喧嘩したくないし、早々に諦め・・・退散。

ま。

いっこ。

おちた・・・

から、よしとします。

by nonn-21 | 2015-05-20 23:53 | ICARUS | Comments(0)  

<< 毎日、INしてますw クリスタル >>