人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASQUERADE始めてみた

正月にEテレでログホライズンの再放送をやっていた。

思わず三日間とも全て見てしまったのだが、やっぱりフリフがやりたくなった。

メインキャラ、ハンゲ経由でログインしたものの、利用規約同意の画面・・・
おや? と思って続けてみるが、
案の定、キャラ、まっさら・・・

メイン以下、サブも全てそうだった。。。

きれいさっぱり。

区切りをつけ、諦めたものの、最初からフリフを始めるのも納得いかない。また、なぜかうちのwin7からは、表示がおかしくなったり、動作の不具合があって、やる気が失せた。

で、ググってみたら、

Flyff Another World 、 MASQUERADE を 見つけた。

思わずうれしくなって、gポテちゃんと登録してはじめてみた。

動作系、つか、ほぼまんまフリフ。

表示もOK。

まったく違うMMOと思えば、Lv1からでも納得できる。

開始早々、すでに過疎っているのは承知の上。
逆にσ(・_・)には、それで良いかな?^^;

過疎っているから、過去のキャラ名も取り放題。

ということで、マスカレード。 まったり、始めてみました。 ^^;


 

by nonn-21 | 2014-01-05 23:01 | Masquerade | Comments(0)  

<< マゾい ログホライズン >>