人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン (うちのギルドのみなさま・・・)

もともと、エキサイトにブログを作ったのは、フリフのおかげ。

運営が変わり、σ(・_・)もほぼ引退・・・?状態でしたが

運営移行、めんどっちぃので、ほったらかしでしたが・・・

わたくし、このたび、めでたく、

デスクトップと、ノートが、新しくなりました。 v(・_・) ブイッ

デスクトップは、予算の都合上、i5で。

ノートは、なぜか、お安かったので、vaioをカスタマイズして、i7に。^^;


でね?

あきらめつつ、いちお、インストールしたんですが、

ハンゲ経由のID、生きているのもあります


「いるのも」、


というのは、ちゃんと検証出来ていないせいもあるのですが・・・

私のハンゲ経由の、メイン、サブ、それと似た名の2キャラ。

すべてハンゲ経由でしたが、IN出来ました。

運営移管後しばらくは、どーのこーのと、うるさく、面倒だったのですが、なぜか、すんなりと。

びっくり。っすw

が、しかし、

ハンゲ経由でも、長い期間(?)インしていないIDは、利用許諾が表示され、初期化されちゃっていました・・・><

放浪者、アシの、倉庫キャラは、インできたものの、

マシ、その他、アクセやら、なにやら、増殖していったIDは、ほぼ、全滅。

さらに、

ハンゲID以外、

普通に、元運営に直接登録していたIDは、INできず・・・ ^^;

シ○フじゃ、ちょっと有名だった、露天キャラ、

だめっすw・・・・

あーぁ・・・ 「60セット」が。。。。 (^▽^;)


が。


メインとサブ、

生きてたから、

ちょいちょい、昔ほどではないにしても、

IN しようかなぁ・・・・



運営移管で、離れてしまったみなさま。

ハンゲ経由なら、一度、 是非お試しあれ。



PS. いつ、INしても、うちのギルド、だれも、INはないんですけどね・・・

せめて、マスタのメアド、聞いておくんだった・・・・(>▽<;; アセアセ


マスタ。 もしくは、マスタの連絡先を知っているメンバ。

この、ブログ、

見てくれないかなぁ・・・・ ^^;

by nonn-21 | 2012-08-07 21:30 | flyff | Comments(4)  

Commented by eve at 2012-08-08 10:25 x
mixiから飛んで来ました★
私もフリフやっていました~!ハンゲ経由でw
そんな事になっていようとは・・・あんなに頑張って採集&レベ上げしたのにショックですw(やらなくても)
フリフ楽しかったですね。空飛ぶ感覚が大好きでした♪
Commented by nonn-21 at 2012-08-09 10:27
>eveさん

コメントありがとうございます。

いらっしゃるんですねぇ。 思わずうれしくなってしまいました。

flyffカテゴリでブログ書いたのが、2009年8月が最後。ほぼ3年放置・・・(;´▽`A``

最新のMMOがどうか分かりませんが、私もフリフの空を飛ぶ感覚が大好きです。(今でも)

う~ん。。。お盆中、ちょっと記憶を取り戻そうかな・・・^^;

Commented by @@ at 2012-09-18 12:34 x
ハンゲは生きてるんですけどねえ・・・
複アカ作る時にエキサイトだと同メールアドでOKだったので倉庫キャラのほとんどが消えましたTT
マスタハンゲ麻雀にいないかな?
Commented by nonn-21 at 2012-09-28 02:16
>@@

実は、マスタの、ハンゲID、 知らないんですよねぇ・・・ (;´▽`A``

<< デジイチ…で、遊んでみた 末っ子の自由研究 >>