人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんの、やくめ。(ちょびっとアダルトネタ)


帰宅後。



今日は珍しく、長男、末っ子と、パパ、一緒にお風呂。

娘は、おりませぬ。




こういう時に、パパに与えられる任務。


「むきなさいw」


を、道理に沿って教えること。


長男は、小5です。



教えておかないとねぇ。。。。。



ちびどもに、理解できるように、ゆっくり話をすすめるのが、

むずかしいところです。^^;



ちびの、小1の方が、上手にむけているような気が。。。。








だってさぁ。。。。



パパ自身は、



生まれた直後に、


超、真性だったらしく、


いわゆる、割礼されて、


むいた、経験、


無いんだもの。。。。。


ヾ(;´▽`A``

by nonn-21 | 2010-07-11 22:20 | etc. | Comments(2)  

Commented by Snufkin at 2010-07-12 02:12 x
こんばんは♪
自分の息子は今、小6なんですが
小3くらいだったかなぁ?
「皮の内側にアカが溜まるからお風呂ではちゃんと洗おうね」って教えました
確かに痛がってましたが真性ではなかったので剥く痛さより剥いた後の敏感さが痛かったみたい
今は平気みたいだけど^^;
Commented by nonn-21 at 2010-07-12 08:40
>Snufkinさん

そうですね。。。

長男坊は、私に言われたとおり、やろうとしているようですが、

その敏感さを必至で隠そうとしているのが、見て取れるわけです。^^;

がんばれw

<< 屋上で、ビールが飲みたい! 軟弱者!…になった訳ではない^... >>