人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の天気は…?

酸ヶ湯に初雪が降ったそうな。。。

昨日はETC活用で八戸から弘前まで。

八戸道から東北道…

上からまわるのに比べて1.5倍の距離がありますが、そこは高速。
時間も短縮、燃費も満足、ついでに支払う料金もお安く。

※補足
通常八戸から青森まで行くには、みちのく有料道路ほか、を使って、1000円以上かかります。

嫁さんのセレナだと、こうはいかんが、パパのライオンさんは高速の方が断然効率が いい(≧∇≦)b

チビ達にとってはひいばあちゃん。。に会いに行ってきましたとさ。


追伸。
帰りの道中、覆面がスピード違反取り押さえるところを間近に。
当初どうやら私が目をつけられたようだったのですが、何気に走行車線に入ったところであちらはターゲット変更。
最終的に、約130Kmほど(?)と思われるスピードで(当時制限時速は80Km)追い越していったプリウス(!)が御用となりました^^;

…しっかり、ナンバー控えたのは言うまでもない。


あ、日記タイトル。

再来週も津軽に行くんだよなぁ…
タイヤ交換するかなぁ^^;

by nonn-21 | 2009-11-02 23:43 | etc. | Comments(0)  

<< 西武新宿線 情報求む>< (ズーラシアンブラス) >>