人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のミニ発表会

昨年末から習い始めた娘のピアノ。

最初は音符すら読めなかったのに、今ではそれなりに読めるようになってきた。


先週の練習日に、先生からのお手紙が…

「来週、娘の練習の成果を見せたい為、ミニ発表会を行います」…と。


で、行ってきました。


家ではちょっときつく言うと、すぐ泣いてしまう娘。
祖父母には、練習中にお父さんに泣かされた、と話しているみたい。┐(´-`)┌


私の娘が通っているのはヤ○ハとかの大規模なところではなく、個人教室です。
今は、レッスン時間が30分のマンツーマン。
なので、ミニ発表会も出来るというもの。





普段は厳しく怒っていても、なんとかひとりで弾いたり、先生と連弾しているのを見たら、
思わず顔がほころんでしまったのはここだけの内緒ということで…^^;


これからもがんばって上手くなって欲しいものです

by nonn-21 | 2009-01-29 17:31 | 身の回りの音楽 | Comments(0)  

<< 修理前のYAS-61 まずはロクイチから >>