Lv.20 までに、すべきこと。

Lv20、なりましたが、

見栄でシールド買っちゃったもんで、貯金が足らず、ボードも箒も買えません・・・(; ̄ー ̄A

Lv20までにすべき事。

「なにも買わない。7万ペニャ貯める!」

です。。。


飛行パズルカード、9枚集まったら、ラッキーw ですがねぇ。。。
[PR]

# by nonn-21 | 2014-01-14 23:44 | Masquerade  

(ノ_・、)シクシク

あ・・・アシストなったのに、

高くて、

ナッコも、ステコも

買えないw

(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
[PR]

# by nonn-21 | 2014-01-09 22:48 | Masquerade  

知り合いが居るとさらに楽しい

メインが無くなっちゃったから、「過去」という言い方で良いと思うが、

過去のギルメンが始めてくれた。

うれしかった。

ますます、昔を思い出した。 うるっとくるよw

まだ、レベル低いから、補助もかけてあげられないし、一緒に狩りも出来ないけど、

メッセ見つつ、

「おwレベあがった。 おめ」

「あり^^」

みたいなやりとり。 なつかしーw

ありがとね。^^

早く強くなるよw
[PR]

# by nonn-21 | 2014-01-09 07:53 | Masquerade  

ようやくLv10

まったり。ようやく、Lv10.

さすがになんの支援も無いと、一から育てるの、面倒ですねぇ・・・^^;

なんとなく、分かってきた。

武器屋の法外な値段に手が出るわけもなく、どうしたものかと思ってましたが、
ちまちまクエストをクリアすることで、武器とヘルメットがもらえた。

ふむ・・・

サブキャラとかの育て方も、ちょっと考えないといかんなぁ。。。

ただただ引っ張ったら、丸腰か?

メインキャラのなりたい職業は決まってるから、ステもそんな感じだし。。。

地味に、すすめてます。^^;

 
[PR]

# by nonn-21 | 2014-01-07 22:49 | Masquerade  

マゾい

マスカレード。

2ch等で色々書かれているけど。

ほんとにマゾいw

アイテム(武器、防具等)のドロップがないw

物価高すぎw

経験値、少なw

んー。 腰を据えて、じみーに、遊ぶっすw

見た目フリフだけど、別物と思ってプレイした方がよさそう。。。。^^;


 
[PR]

# by nonn-21 | 2014-01-06 22:28 | Masquerade