期待いっぱい・・・

昔のギルメンが、ここを見ているとは、既に思ってはいませんが・・・

クローズドベータには落選。
ストレステストに参加。

明日から、キャラ登録が出来る様です。

これからさらに、オープンベータを経て、正式になる。。。なるはずw

つかまえたモンスに乗って、空中戦も可能とかw

σ(・_・)?

当然、この、キャラ名。

とるさw

あ、とれたら、21は取るけどねw^^;

・・・

マスカは、とっくにサービス終了。

ハウンズは、やっぱり、私には合わないようです。^^;
クランマスタは、息子にゆずりましたw 

最近の、MMO?ってやつの、感触をつかみたく、キー操作を記憶の底から呼び出したく、

DMMのトロイア戦姫で、リハビリちぅw
[PR]

# by nonn-21 | 2015-04-15 23:26 | ICARUS  

おーw?

また、暫くカキコしてなかったら、

コメ禁になっとったw

なんでやろ?
[PR]

# by nonn-21 | 2014-11-18 00:00 | etc.  

いや、なんか、思った。。。

すっかり、FBどっぷりだったが。。。

別に、「いいね」が、欲しいわけじゃない。ってことは、感じ始めていた。

ネガティブ発言は、しちゃいけない。ってことも学んだ。

ネガティブじゃないけど、

明らかに、ふつーとは違う、じこしゅちょーwも、しちゃ、だめらしい。。。

好き勝手。は、

ブログでしとけw 

って、ことだ。。。。

を、

学びましたぉ?

^^;
[PR]

# by nonn-21 | 2014-11-17 23:44 | etc.  

HOUNDS(ハウンズ)始めてみた。

マウスコンピュータからHONUDS推奨PCみたいなふれ込みのMLが届いた。

なんじゃそりゃ?? と思いながら、メールを見てみた。

(・_・D フムフム

RPG と TPS が融合したゲーム? つか、 σ(・_・)、TPS って、やったこと無いんですよねぇ・・・

始めた理由。

今まだ、トライアルテスト期間中だからw

バグ出て当然。ゲームバランスも、見直されるだろう・・・・
どこぞのテスト無しに正式サービス開始したMMOよりは・・・・(;´▽`A``
なにより、正式サービス開始前なら、少しだけ強くなれる?かも・・・
なんたって、TPS初めてなんですから、こんなもんか。と思うしかないのです。
AVA?やってる長男坊には、ぼろくそに言われていますが。。。
25日までにミッションクリアできれば、特典ももらえるw

ということで、HOUNDS、始めました。
[PR]

# by nonn-21 | 2014-02-23 23:47 | etc.  

空飛ぶ感覚。

ということで、

ひたすらヴァンを狩りつつ、貯金。

ようやく、ボード、買えました^^

久しぶりの、空を飛ぶ感覚は、

やっぱ、 

いい! ヽ(^。^)ノ
[PR]

# by nonn-21 | 2014-01-16 22:26 | Masquerade