<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

長男防、小学校最後の、陸上競技会

ほんとなら、

9月2日に行われるはずだった、当地の小学校陸上競技会。

こどもたちの通う小学校には陸上部なんてあるはずもなく、

そこそこいけそうな奴らに、学校側から声がかかり、出場・・・・

σ(・_・)の息子も、パパに似ず、去年に続き、選ばれた。

2年連続の800Mの選手。

9月2日はねw

もぅ、小学校さいごだしw って、 σ(・_・)、 有休取ったのに・・・

「台風接近により、延期!!」 

(──┬──__──┬──)

で。

今日。

朝から、雨っすよ?

でも、やるんだって・・・・

パパは、行けません・・・。゜(T^T)゜。

ま・・・

今朝起きたら、

嫁さんも、長男防も、すでに居なかったんですが・・・・

(昨夜、呑んだ・・・・σ(・_・) )

(;´▽`A``

前日、 彼に話をした、

「順位なんかかんけー ねぇw。 自分の記録に挑戦してきなw 」

を、祈って、 眠い目をこすりながら、 心の中で応援。

・・・

閑話休題・・・ ( ´ー`)フゥー

・・・

去年の記録、 2分58秒

今年の予選時、同じくらい。

σ(・_・)が夢を見て、 今年なぜか、3分4秒・・・・ って、話をしておいた。

結果。

2分38秒。 市内5位入賞。

自己新出せたのだから、 

立派w


いや、

正直、

そう、思うんですよ。


よくやった。 むすこよ! 


小学校最後に、良い思い出が できたね。。。。 ^^
[PR]

by nonn-21 | 2011-09-06 22:51 | etc.  

今年の三沢

今年も三沢航空祭、行ってきました。

今年は諸事情により、基地内への車の乗り入れが出来ないとの事前情報。

ということで、今年は前日から、近くの公園にテントを張って、キャンプ。

こどもたちは大喜び。 ^^


当日は、近年まれに見る晴天。


活動再開した ブルーインパルスに、 感動。


いろいろな意味のこめられた、

大空へのハート 

d0151443_8511678.jpg


に 思わず心が 和み、


そして、

そして、

d0151443_8554076.jpg


いつも、見る度に、

感動、安堵、勇気、自信・・・etc.

いろいろな想いが頭をよぎり、

思わず目頭が熱くなってしまう・・・

「さくら」
d0151443_8562184.jpg


ありがとう。



基地内をはじからはじまでまんべんなく歩きたかったはずなのに・・・

なぜか、ほぼ一日中、

この機体の近くを行ったり来たり、歩き回っていたのは、

しゃーないか。 ^^;

d0151443_953174.jpg

[PR]

by nonn-21 | 2011-09-05 09:10 | Air  

嵐の前の・・・虹

昨日は関東地方でそれは見事な朝焼けだったそうで。

台風12号の影響だとか。

遠く離れた当地では・・・

まさに、日も暮れようという、18時ちょっと前。

それは見事な虹が架かりました。

大きすぎて、携帯(PHS)のカメラには収まりきらなかった・・・ ^^;

d0151443_10132912.jpg


なんか、とっても得をした気になりました。


週末は、三沢航空祭。

う~ん・・・

晴れないかなぁ・・・

活動再開した、ブルーインパルスも来るのだから・・・

晴れますように。

(-m-)” パンパン
[PR]

by nonn-21 | 2011-09-02 10:16 | etc.