<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今年もいよいよ、祭りモード

明日から、突入。


ってことで。。。

準備。


糊のきいた、浴衣を。


d0151443_23142732.jpg



これを、羽織ると、


・・・・・


d0151443_2315485.jpg



こうなる。。。。



みたいな。


気も引き締まる訳です。


(おなかもねw)



今年は、1日、多いので、


張り切って、呑みます!


いえ、


楽しもうと、思うわけです。 ^^;


日本一の山車祭り
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-30 23:22 | etc.  

ラッキーも、440円かぁ。。。^^;

覚悟はしていましたが。。。。

10月からは、とうとう、ラッキーストライクも440円かぁ。。。

1箱250円の時代から比べると、千円で4箱から、2箱。。。

タバコがスキということはもちろんのこと、

σ(・_・)の場合、

「ラッキーストライク」という、ブランドが好き、

「Zippo」好き。

という要素が加わります。


20年くらい着ている、革ジャンをはじめ、

身の回りには、ラッキーストライクのロゴが、あふれかえっています。

自宅だけでは飽きたらず、販促でゲットした、ペール、ロックグラス、タンブラーのセットを

行きつけのバーに持ち込んだりもしています。

持っているZippoも100個ちょっと。

その日の気分で、持ち替えています。


うちの職場はといえば、

この業界のくせに、待合室に灰皿が置いてある、

このご時世、非常に珍しい職場。(もちろん、仕事中はσ(・_・)は吸いませんが)


。。。


一箱、千円になっても、吸うんかなぁ。。。

ある意味、決意表明か? ^^;


「ラッキーストライク」320円→440円
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100726-OYT1T00805.htm
(mixiのニュースは、見られない方もいるので、読売で)
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-27 09:20 | etc.  

低燃費少女ハイジ

家族で出かけて、立ち寄ったショッピングセンターで見つけ、思わず購入。

最近、このシリーズ(はがき大、150~208ピースのやつ)、はまってます^^;


見た目の割に、空部分で、苦戦。


2時間前後でいつも作っているのに、4時間近くかかっちまったい。。。


気分転換、落ち着きたいときには、もってこいの手軽さなんですけどね。。。^^

d0151443_7244159.jpg

[PR]

by nonn-21 | 2010-07-26 07:26 | etc.  

ヨバゲーのやつ、来た

ヨバゲー当選を、先日報告しましたが。。。

届きました。

d0151443_771053.jpg


何はともあれ、ちょっとうれしい。。。。


ヨバゲー、協力してくれた皆様、

ありがとうございました。

<(_ _)>
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-26 07:09 | mixi  

屋上で、ビールが飲みたい!


いつまでも、ちn○の話をトップに置いておく訳にもいかず。。。。とっとと、更新。




σ(・_・)は、ビール好きです。


周りも周知のことと思います。


が。


とうとう、当地には、この時期、屋上でビールの飲める、

いわゆる「ビヤガーデン」が、無くなってしまいました。


近所のホテルでは、1階の庭園で飲める、本当の(?)

「ビヤガーデン」は、やってる。


建物の中で飲める、「ビヤホール」も、ある。


でもね?


違うんです!


屋上で!

飲みたいんです。


昔、東京に済んでいたときには、乗換駅であった新宿にて、

マイシティ(今は、ルミネエストって、言うんですっけ?)の屋上にてビールをあおっていたものでした。。。。


理由とか。。。。


飲めればどこでも言いじゃん。とか。。。。


聞く耳はなく、



屋上で!

呑みたいんです。 o(T◇T)o
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-12 20:23 | etc.  

おとうさんの、やくめ。(ちょびっとアダルトネタ)


帰宅後。



今日は珍しく、長男、末っ子と、パパ、一緒にお風呂。

娘は、おりませぬ。




こういう時に、パパに与えられる任務。


「むきなさいw」


を、道理に沿って教えること。


長男は、小5です。



教えておかないとねぇ。。。。。



ちびどもに、理解できるように、ゆっくり話をすすめるのが、

むずかしいところです。^^;



ちびの、小1の方が、上手にむけているような気が。。。。








だってさぁ。。。。



パパ自身は、



生まれた直後に、


超、真性だったらしく、


いわゆる、割礼されて、


むいた、経験、


無いんだもの。。。。。


ヾ(;´▽`A``
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-11 22:20 | etc.  

軟弱者!…になった訳ではない^^;…はず…




今日、一日、終わった結果。。。

d0151443_22181.jpg


d0151443_2213363.jpg



え?


朝10時から、嫁さんの実家へ行き法事を行ったあと。。。。


昼前から、会食と称して、バーベキューをした結果っすw


(; ̄ー ̄川 アセアセ
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-11 22:03 | etc.  

当たった...なんか、変。

>ご当選者様
>
>こちらは株式会社ミクシィ PR企画運営事務局です。
>
>この度はAXEが提供するmixiアプリ『ヨバゲー~アイするあのコにアイにゆけ~』にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
>
>厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので、つきましては、賞品の発送に際し、お届け先を下記のフォームからご登録いただきますようお願いいたします。


当たった。。。。

それは、素直にうれしい。



だが。。。

既に、マイミクさんも多数、当選表明をされていますね。。。

なんか、おかしい気がするのは、私だけ?

男性用フレグランスセットだって、当選者は100名と表示されていた。。。



ま、

ちゃんと届くんなら、なんら、問題はありません。

(*´ー`) フッ
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-07 20:21 | mixi  

人の振り見て我が振り...

午後一番。

救急隊からの、搬送引受要請。

交通事故。こちらに通院歴のある方だそうで。

ってか、うちに引受要請がある時点で、たいしたことではないのは、想像がつく。

で、聞いてみれば、現在も以前の交通事故で通院中の方でした。

もちろん、たいしたことは無く、歩いてお帰りになりましたが。

運が悪いというか、なんというか。。。


実は、先日は私の家を出た瞬間に、末っ子が車と接触しまして。。。。

こちらも打撲だけで、今じゃうっすらアザが残る程度。

子どもってのは、柔軟だぁ。と、つくづく。


事故に遭うのも、事故を起こすのも、

明日は我が身。。。。気を引き締めねば。

と、思ったわけです。
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-05 16:02 | etc.