イベント。

経験値1.5倍中の現在。明日も呑みの予定が入って、なぜかイベの時に限って恩恵にあずかれない状況が続くσ(・_・)


ってか、イベやる時って、きっと一人暮らしの人にしか美味しくないのでは?w
とも、思ってしまいたくなります><



…たまには、平日20時~24時限定、一週間経験値2倍…みたいなイベ、しないかなぁ^^;



と、書いている現在も1.5倍中ですが、すでにヨッパのnonnです。┐(´д`)┌

















だって、ビール、美味しいんだもんw(((((¬_¬)







あっw





ねーさんからもらうヒールも、もちろん美味しいよ!





~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]

by nonn-21 | 2009-01-12 23:44 | flyff  

<< ヤマハのNP-30 ずーらしあんぶらす >>