Gグラ

おかげさまで、昨日とうとうLv100になりました。

フリフ的に言うと、105が区切りでしょうから中途半端と言えば中途半端ですが、やっぱり2桁と3桁の差は、個人的には大きいです^^

ゆっくりまったりですが、これからもフリフを楽しみたいと思います。


さて…

昨日もいつも通りNグラを狩っておりましたが、時々狩り場の中にGが沸くんですよねぇ。。。

今のレベルでは、σ(・_・)はちょっと無理。

タイミング良くマスタもINしておりましたので、駆除をお願い。

私もささやかながら、殴りとHXでお手伝い。

まもなく、無事終了。

気前のいいマスタは、ドロップ品は取っておきなさいと…

O(-人-)O アリガタヤ・・

と、なにやら、緑色の文字が…


…いにしえの…斧…?


(・_・?)ハテ


マジでアシストしか知らないσ(・_・)には、価値が分かりません。
なんにせよ、S武器をそのままいただくわけにはいきません。

マスタに聞いてみたら、片手?両手?と。

…?

マウスカーソルを合わせてみると、確かに片手武器って表示してあるや…


105S片手斧。人気なんですね^^;


出したマスタもびっくり。


使うこともないので、この斧はマスタに引き取ってもらいました。






Gグラ、恐るべしw



定期巡回しているハンターがいるのも納得…^^;
[PR]

by nonn-21 | 2009-01-09 10:16 | flyff  

<< ずーらしあんぶらす 新春サービス? >>