人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春サービス?

そろそろ、メインが3桁目前。

最近、落ち気味のモチベーションを上げようと、レベルが上がったら使おうと思っているナッコを精錬。


これがなんと、+7までミス無し。

今までいろいろ精錬しましたが、+7までミスが無いのは初めてです。

+8にも3回で^^


新春のサービスかしら?^^;



ちなみに、このナッコ。ソケットも試してみようとおもって、精錬前にソケ空け挑戦しましたが、2個目に十何回。3個めも二十回近くかかりましたが、4個目は2回目で^^;



やはり、σ(・_・)のソケ運は、4個目限定のようです^^;

by nonn-21 | 2009-01-08 12:00 | flyff | Comments(1)  

Commented by ロン at 2009-01-08 18:26 x
あけおめ^^ クロックおつでした^^ 断水なくてよかったね! lv99かーーいいなーー 精錬すごいな^^

<< Gグラ 今更ですが、栗コーダカルテット >>