おつかれさまです。

σ(・_・)は30日まで仕事ですが、既にお休みの皆さんも多いかと^^

27日のクロック、お疲れ様でした。

クロックに行くのは、初めてでしたからちょっととまどいましたが…

始まってみたら、ビルポはタゲとったら、後はスタンを時々かけただけ。

リングはレインをひたすら…^^;


なにはともあれ、30分かからずに終了できました。

あの緊張感は、それなりに良かったのではないでしょうか。^^

ただ、ぼちぼちではもうクロックへは行けないと言うことなので、それがちょっと寂しくもありますが。


ブログ更新出来ない間にたまったネタ、クロックのSSなどは、正月の短い休みの間にアップしようかと思ってます。アセアセ...A=´、`=)ゞ
[PR]

by nonn-21 | 2008-12-29 14:47 | flyff  

<< 年の初めから… Win2KでHD2400Pro >>