Win2KでHD2400Pro

σ(・_・)の家で一番早いPC…奥さんのデスクトップ。

ECSのGS7610ULTRA+3200というマザーボード。

今までオンボードのVGAで遊んでいましたが、グラボが欲しいと言い出した。
理由は簡単。

ハンゲのパチスロがカクカクだと。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

そこら辺に転がっているグラボですまそうと思ったら、実はこのマザー、PCI-EXだった^^;

しょうがないので、近所のパソコンショップへ。

ほとんど投げ売りで売っていたグラボを見つけ、何でもいいやって思って衝動買い。

早速家に帰って、取り付け、付属のドライバCDおば…


…?


OS選択で、XP/XP64、Vista。。。。Win2Kが、ない?


(;´▽`A``


感の鋭い方ならお気づきかと。


そう、σ(・_・)が買ってきたのは、ATIのHD2400Pro


箱にも、対応OS、XP/Vistaと、しっかり書いてあった^^;
webを探し回ると、結構同じ思いをしている方がいるようで…
ただ、色々な情報を試しても、動かない…(´Д⊂
結局この日はあきらめて終了。。。

次の日、気を取り直して、再度情報集め。



あwそうだ…


以前ShockWaveでお世話になった、あの方なら…




なんという、グッドタイミング^^


HD2400ではないけれど、更に新しいグラボをWin2Kで動かしておられるではないか!


早速ダウンロードして、一応infファイルの中を覗いてみれば、もちろん、HD2400Proにも対応。


インストールも難なく終わり、無事動作です。


なんとお礼を言ったらよいか、2回目です^^


3980円が無駄にならずに済みました。


すっかりお世話になりっぱなしのその方のブログはこちら

ブログ引っ越しされたようで、わざわざお知らせまでしていただいています。



これからも、お世話になることが…絶対ある。(;^_^A アセアセ・・・



どうもありがとうございました。
[PR]

by nonn-21 | 2008-12-09 09:02 | etc.  

<< おつかれさまです。 マウスピースから。 >>