トリルピ、後半戦突入

雨…継続されましたね。相変わらず、引きこもりのσ(・_・)です^^;


グリーントリルピのクエ品、2キャラ計60個も集まり、後半戦に突入しました。



途中、Gワタを各キャラで1匹ずつ倒さなければなりませんでした。



ビルポ?



レベもレベだし、リングの補助もなく、昼休みにソロですませちゃいましたよ。
(補助無しだと、速度が80%いかないのは( ^ x ^ ) ナイショ)



問題は、88リング…



Gワタは、Lv89。
狩って狩れないことはないんだろうなぁ…
正直、HPはある。だてに、体に振っているわけではない。



問題は…狩り終われるのか?^^;


昔…殴っても、逆に少しずつHPが増えていった(回復の方が早い)Gがいたなぁ…^^;
仕様変更前だから、今は大丈夫なのかなぁ…


とりあえず、Gの前に、Cワタを30匹ほど。

ナッコに持ち替えて、殴ってみる…





遅いわ、与ダメ少ないわ…



スティックに持ち替えて、とりあえずたたいてみる。

ダメ、300も変わらんw

床暖房も使えるw




決まったな…







Gワタをひたすらスティックで殴っていたリングを見かけた方…




殴り方、知らない訳ではありませんよ?w




普通は、HFしたらナッコに持ち替えるそうですが…
面倒だったんだもん^^;





…なんだかんだで、バイオレットトリルピも、@半分。



(`0´)ノ オウ!
[PR]

by nonn-21 | 2008-11-14 15:52 | flyff  

<< おわた…^^; 2chの場所… >>