人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ばん」って、本当に「ばん」って言うのね

大規模アップデートも無事に終わったようで…

「ようで…」と、言うのは、UP後、まだ一度も町へ戻ってないから。(;´▽`A``

グリーントリルピゾーンにほぼ引きこもり状態のσ(・_・)です。

それなりに、クエ品も集まり始めてます^^

ただ、トリルピの親分の堅いこと堅いこと。全知の半分しか知能に振っていないσ(・_・)のリングでは、下手するとスキルかけ直しが必要になるくらい、堅い。


…え? 


σ(・_・)のビルポが弱すぎ?


…/(x_x)\ キコエナイキコエナイ






さて、最近Liveをちょこまか覗くのが楽しくなってきました。
チャットにはなかなか参加しませんが^^;


で、いつもの通り覗いてみようと思ったら…


「ばん」って、本当に「ばん」って言うのね_d0151443_1559241.jpg



日本のオタクっぽいのに結構荒らされていたチャンネルだったからなぁ…
ご本人さん、かわいそw


「ばん」って、世界共通語だったのね…


初めて知りました。(..*) オハズカシイ・・



見てるだけではつまらなくなってきたので、某P○デポで1470円のイヤホンマイク付きカメラを買って繋いでみましたが…


おもろいですね。こりゃw


今のところ、トリルピのクエ集めてるだけで、Lv上げが目標ではないので、1人8劇を崩して、PC1台をカメラ用に…(= ̄∇ ̄=) ニィ


遊んでるときは、必死にトリルピ殴ってるσ(・_・)が映ってる…かも。

by nonn-21 | 2008-10-23 16:09 | etc. | Comments(1)  

Commented by ろん at 2008-10-23 23:48 x
ほほーー^^

<< トリルピ相手にしてます 地元の市議が… >>