win2kにてshockwave

σ(・_・)の家には、少し(かなり)古いPCが多数…

快適な動作のためにも、ほぼほとんどのPCがOSにwin2kを使用しています。


と、少し前から、ちびたちから苦情が…

ゲームが動かないw と…


見てみると、確かにゲーム起動時になにやらエラーが。。。


どうやら、shockwaveらしかったのですが、ググってみたら、最新shockwaveでは、
win2kは動作対象外とか。


…そりゃ困る。



更に調べてみると、いろんな方が同じ現象で困っている様子。

そして、いろんな方が対策を教えてくれていましたが…大半は、FireFox使えだの、IEやめろとか、そういったたぐい。

で、とうとう見つけました。

根本的な原因と解決方法^^

…世の中には、優しい方がいるもんですねw^^

(人-)謝謝(-人)謝謝

で、その情報は、こちら


win2kをご使用の方…(いないかな?)、一度、ご覧あれ。
[PR]

by nonn-21 | 2008-04-26 11:13 | etc.  

<< 忙し… メイド。。。 >>