人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩れません・・・

おかげさまでカンスト。 すっかり楽しんでおります。

やっぱり、空を飛ぶ感覚は、ステキ!

大規模MMO、ICARUS Online ですが、

σ(・_・)的には、すでに、すっかりソロゲーとなりつつあります。(;´▽`A``

フリフのときもそうでしたが・・・ま、慣れてますw
狩れません・・・_d0151443_20275983.jpg


海馬欲しいのに・・・

前回のアプデで、欠片をおとす奴が限られてしまい、いつも人がいっぱい。

たまにソロで狩っていても、見つけられると、ガデに引っ張られて横取りされてしまいます。。。

もちろん、喧嘩はキライなので、早々に退散。

あと4つ、欠片が欲しいのだけどなぁ・・・

しょうがないので、腕試しと貯金が日々の楽しみになっているσ(・_・)です。

火山は英雄、カトレとマトレは、精鋭までは、ソロで行けるようになりました。^^
(時間は、めっちゃ、かかりますがw)

カトレの英雄も、試してみっかな?(無理っぽいけどw)

と、それなりに楽しんでいる、σ(・_・)でございます。

by nonn-21 | 2015-05-18 20:30 | ICARUS | Comments(0)  

<< クリスタル キャラメイク、楽しすぎる! >>