どうせ大学行ってないσ(・_・)ですからw

当時、公立おちて、2000人受かるけど、200人も行かない滑り止めの私立高校。

共通一次(歳がばれるね ^^;) てきとーにあしらって、 行きたかった専門学校へ。

二十歳で社会に出て、紆余曲折。


知識、自信、将来のある方々に、なにを言われたって、

私の理解の及ぶところではありません。


今、私がこうしていられるのは、

結局、今まで生きてきた過去の経験、事実。が、あるから。

小さな事は多々あれど、おっきくみたら、この人生、後悔無く、今の私を作り上げてくれたなぁ。とも思う。


それを否定されたら、

σ(・_・)はこの先、どやって生きてゆけばよいのだ?


今は、目先のことで、ていっぱいw

自分を成長、進化させようw なーんて勉強なんか、してないしw


しっかし、

σ(・_・)、 

今の自分、そんなに嫌いじゃないんですよ。

理解することは理解する。


認めろといわれても、

認められないものは、

周りからどうおもわれても、認めるつもりはないし、

自分を変えようとは思わない。


そう思っている自分も、 嫌いじゃない。


一部のみなさま。

こんなσ(・_・)で、

ごめんなさい。



 
[PR]

by nonn-21 | 2012-10-25 00:12 | etc.  

<< あたらしい、おとも。 (まどマギオンライン)えっと。。。 >>