デジイチ…で、遊んでみた

デジタル一眼レフのこと、最近は「デジイチ」と、呼ぶそうで・・・^^;

お盆です。実家にて迎え火して、いつもの花火。

今春、親父がニコンのD5100購入したことを思い出した。

いまいち使い方が分からないけど、遊んでみよう!・・・と。


で、


娘、 「ぐるぐる」

d0151443_9265337.jpg



次男坊、 「はぁと」

d0151443_927242.jpg



長男、 「☆」

d0151443_9295953.jpg



そして、σ(・_・)、

いちお、 「love」 の、つもり・・・^^;

d0151443_9342133.jpg



おもしろいっすねぇ ^^


フィルム時代は、現像してみないと結果がわからず、なおかつ失敗して、お金の無駄遣いでしたが。

今じゃ、シャッター押した直後に確認できるんですから。^^


小学校後半に、父からスクリューマウントのSPを譲り受け、その後、パチスロでで勝った軍資金でZ-1を愛機とし。

誰になんと言われようと、PENTAX派のσ(・_・)。 

う・・・、K-5、 ほすぃ・・・
[PR]

by nonn-21 | 2012-08-16 09:44 | etc.  

<< (まどマギオンライン)えっと。。。 フリフオンライン (うちのギル... >>