昨日食べ(させられ)たもの。。。

いくつかネタはあれど。。。。

昨日はちょっとしたカルチャーショック。

結構、衝撃画像です。^^;



行き慣れた店へたどり着くと、先客の常連さんたちが。

と、マスターがなにやら大皿を。



「にーちゃんも食ってみ!」

と言われ、小皿に。


「なんだ?びびってんのか!」と、常連さん。

「そんなことありません!」と、σ(・_・)。。。


引っ込みがつかなくなりました。 アセアセ...A=´、`=)ゞ



びびりまくりで、口の中へ運んだそいつは。。。。


d0151443_1744012.jpg



すずめばち

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


更に、大皿追加で、

「これも食え!」


。。。。。


d0151443_17453427.jpg



幼虫。。。


味?

まずくはないけどね?

無理して、食わなくてもいいんじゃね?

これ食って、どうしろと?



結構、ゲテモノ、食すσ(・_・)ですが、

さすがに、きつかったっす ><
[PR]

by nonn-21 | 2010-11-01 17:51 | etc.  

<< ゲーセンでサバンナチャンス (... グリーンリボンキャンペーン >>