今年の三沢

やっぱり。。。。というか、なんというか、

あいにくの小雨が降ったりやんだり。

末っ子は熱を出し、奥さんの実家でお留守番。 ^^;

ということで、

早朝に市役所脇の路上駐車場所を確保したものの、特別招待券の使用を決行

。。。

赤い色の招待券、フロントに貼り付けて進んでいく。。。

。。。

路上に立っている、誘導員の対応が違う! w( ̄o ̄)w オオー!

途中からは渋滞から脇道へ誘導され、がらがらの入り口へ。

そのまま、基地内を走行し、連れてこられたのは、

それこそ、式典等が行われる、格納庫の後ろ。

すげぇ。。。。。

特別招待券、おそるべし。

車が身近になったことにより、今年の航空祭は、買い物しまくり?

手に余ったら、すぐ、車に戻れましたから。

さらに、帰ろうと車に戻った直後、降り出した雨。

すっかり酔っぱらっていた私を横目に、

奥さんといえば、

あっちだ、こっちだ、と、誘導される基地内を、日本エリアから、米国エリアと

走り回り、上機嫌。

。。。

こういうのも、ありかな?。。。。

と、思った、今年の航空祭。

d0151443_11382283.jpg

[PR]

by nonn-21 | 2010-09-22 11:40 | Air  

<< 明日から値上げですねぇ。。。 特別招待券(三沢) >>