特別招待券(三沢)

今週末、待ちに待った、三沢基地航空祭。

今年は。。。。

なぜか、特別招待券が、手元にある。


一般招待券よりも、ちょっとだけ優遇されるこの券。

嬉しいのは嬉しいのだが。。。。


いつもの年の我が家といえば、


基地から15分ほどのところにある、奥さんの実家へお泊まり。

当日の6時半くらいに出発。

7時前くらいに土日祝には、駐禁解除となる三沢市役所前道路へ路駐。

7時半くらいまで、まったりと過ごし、

8時のゲートオープンと同時に、ゲートをくぐり、てくてくと、30分ほど歩いて、滑走路へ到着。

到着した場所は、ほぼ本部前なので、更にそこからビールやピザを求め、アメの方へ。

8時半頃には、σ(・_・)はめでたくビールにありつき、その場で飲み干した後、おかわりw

なんだかんだで、8時50分くらいには本部前に戻り、開会式を迎える。

という、一連の流れができあがっております。。。。

基地の中、ぶらぶら歩くのも、キライじゃない。むしろ、好きなんですよねぇ。。。

どうせ、招待席でじっとしているわけもなく。


ま、

年々、市役所前の路駐場所の争奪戦が厳しくなっていますから、

当日の状況をみて、この特別招待券を使うか使わないか、決めるかな。。。?

かなり贅沢な状況だと言うことは、分かっていますが。。。
[PR]

by nonn-21 | 2010-09-16 10:52 | Air  

<< 今年の三沢 長男の誕生日 >>