ラッキーも、440円かぁ。。。^^;

覚悟はしていましたが。。。。

10月からは、とうとう、ラッキーストライクも440円かぁ。。。

1箱250円の時代から比べると、千円で4箱から、2箱。。。

タバコがスキということはもちろんのこと、

σ(・_・)の場合、

「ラッキーストライク」という、ブランドが好き、

「Zippo」好き。

という要素が加わります。


20年くらい着ている、革ジャンをはじめ、

身の回りには、ラッキーストライクのロゴが、あふれかえっています。

自宅だけでは飽きたらず、販促でゲットした、ペール、ロックグラス、タンブラーのセットを

行きつけのバーに持ち込んだりもしています。

持っているZippoも100個ちょっと。

その日の気分で、持ち替えています。


うちの職場はといえば、

この業界のくせに、待合室に灰皿が置いてある、

このご時世、非常に珍しい職場。(もちろん、仕事中はσ(・_・)は吸いませんが)


。。。


一箱、千円になっても、吸うんかなぁ。。。

ある意味、決意表明か? ^^;


「ラッキーストライク」320円→440円
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100726-OYT1T00805.htm
(mixiのニュースは、見られない方もいるので、読売で)
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-27 09:20 | etc.  

<< 今年もいよいよ、祭りモード 低燃費少女ハイジ >>