屋上で、ビールが飲みたい!


いつまでも、ちn○の話をトップに置いておく訳にもいかず。。。。とっとと、更新。




σ(・_・)は、ビール好きです。


周りも周知のことと思います。


が。


とうとう、当地には、この時期、屋上でビールの飲める、

いわゆる「ビヤガーデン」が、無くなってしまいました。


近所のホテルでは、1階の庭園で飲める、本当の(?)

「ビヤガーデン」は、やってる。


建物の中で飲める、「ビヤホール」も、ある。


でもね?


違うんです!


屋上で!

飲みたいんです。


昔、東京に済んでいたときには、乗換駅であった新宿にて、

マイシティ(今は、ルミネエストって、言うんですっけ?)の屋上にてビールをあおっていたものでした。。。。


理由とか。。。。


飲めればどこでも言いじゃん。とか。。。。


聞く耳はなく、



屋上で!

呑みたいんです。 o(T◇T)o
[PR]

by nonn-21 | 2010-07-12 20:23 | etc.  

<< ヨバゲーのやつ、来た おとうさんの、やくめ。(ちょび... >>