我慢できず…

正月を過ぎた頃からでしょうか…
近所の某○CデポにそのノートPCが置かれたのは。

私の今のほぼメインと化しているノート、dynabook SS M11 12L/2

これも中古で購入しましたが、既に2度HDD換装、メモリはMAX(1.25G^^;)

最近また、10回に1回くらいの頻度で電源を入れるとCHKDSKが…

で、どこかが壊れ、何かが失われていく…

まるで、ノートPCのアルツハイマーのよう。

で。

とうとう我慢できずにほぼ2ヶ月考えていたそのノートPCを購入しちゃいました。
まるで、2ヶ月間、私に買ってくれと言わんばかりに売れ残っていたそいつ。

2008年製、VAIO、Tシリーズ。VGN-TT50B。

もともと、過去の職場でVAIOを支給されていた為、身の回りのデジタルグッズがSONYばっか。
dynaSSも、ソニー関連アプリがたくさん詰まって、見た目Dynaで中身はvaio…みたいな。

HDDが1.8インチだから動作がもっさりだ…ほか、
色々とご意見はあるかも知れませんが、中古の相場よりもぐっとお安く売っていたのも後押し。

ついでに、Windows7 Proも購入。これでも10万未満に。

OSを新規購入したのなんて、いつ以来だろう…(;^_^A

週末かけて、じっくり仕上げよう^^;
[PR]

by nonn-21 | 2010-03-25 18:04 | etc.  

<< 独り言… 末っ子卒園しました。 >>