末っ子卒園

前日の土曜日は、午前3時過ぎまで、謝恩会の準備。

うちの謝恩会は、完全に父母の会の主催です。プログラムや席札の印刷…
各父兄から集めた写真で作ったスライドショーの完成…等々、がんばったわけです。

当日。父母の会会長として、来賓席に座らされ、会長あいさつを待っていると、
父母の会からの記念品の贈呈と。
そういや、そんなのあったなぁ…と思っていると、○○さん、前へ…と、私。
聞いてないけど、ま、いっか。
記念品を受け取るのは、と、うちの息子…^^;

思わず、会場には、ほほえましい笑い声。保育園側にやられました。

末っ子は覚えてないでしょうが、ある意味、私にとっては、一生の記憶となりそうです。

そんなこんなで、昼過ぎから始まった謝恩会。

うちの謝恩会は、子あり、酒有り…



乾杯後から、飲み続け、ほぼ半日、お酒をあびておりましたとさ。


で、せっかく持って行ったデジカメも、自分では一切撮らず、末っ子のおもちゃに。


その中の一枚…^^;


d0151443_15481654.jpg

[PR]

by nonn-21 | 2010-03-23 21:38 | etc.  

<< 末っ子卒園しました。 Ultimate Aero … >>