末っ子卒園しました。

おかげさまで、先の日曜日、うちのチビが保育園を卒園しました。

卒園式後に謝恩会があるんですが、この謝恩会はうちの父母の会では、完全父母運営。

前日深夜まで、謝恩会の準備してました。

当日、プログラムの誤字脱字発見、ホテル側のプロジェクター準備不備等々、多少のゴタゴタはあったものの、何とか無事に。

先生達への謝恩の会なので、お母さん方の余興も気合いが入っています。

先生達もそれを上回る余興で楽しませてくれました。

お父さんは…と言えば、

前日までは、もうやらなくて良いかな…なんて思っていましたが…

当日、先生方の余興を見て、1人のお父さんが一念発起。

参加した8名のお父さん全てで、余興を楽しむことが出来ました。

いざというときの為に用意していた私のノートPCでDVD見ながらがんばって練習。

衣装も用意していないので、お母さん方の衣装を拝借。って、なぜ、脱ぐ…(;^_^A

前期のプリキュア…フレッシュプリキュアのエンディング、You Make Me Happy...

おかげさまで、大爆笑(^^;)を頂き、それなりに満足。


サプライズで用意されていた、お母さん方の2つめの余興、H@ppy Togather。
こちらは、踊りも完璧で、大喝采を浴びておりましたとさ。
[PR]

by nonn-21 | 2010-03-24 09:05 | etc.  

<< 我慢できず… 末っ子卒園 >>